名前をなくした女神 ネタバレ 10話 [ドラマ ネタバレ]

名前をなくした女神 ネタバレ 10話
6月14日 火曜よる9時放送予定

■あらすじ

 東郷チャイルドスクールの模擬テストが始まりました。
 侑子の息子・健太は、抜群の成績を残し、拓水(つるの剛士)も大喜びです。健太よりも早くお受験の準備を進めていたレイナ(木村佳乃)の娘・彩香も、健太と同じ点数を取りますが彩香のようすはどこかおかしかった。

 ちひろ(尾野真千子)は、英孝(高橋一生)にかけられたセクハラ疑惑の真相を知るために、彼の部下・山崎(反田孝幸)に会います。山崎は、以前から折り合いの悪かった部下の女性に陥れられたのだと思う、とちひろに話します。英孝は、悩みながらも仕事を続けていたのだというのです。

 利華子(りょう)は、明峰学園幼稚舎の願書と一緒に提出しなければならない家族写真を皆で撮りに行きます。が、夫の圭(KEIJI)が離婚届を用意していたことにショックを受けていた利華子は、上手く笑顔が作れません。

 ある朝、アルバイトから戻り、着替えもしないで眠りこんでしまった真央(倉科カナ)は、帰宅した陸(五十嵐隼士)に「熱がある」と嘘をついて布団にもぐり込み、羅羅(谷花音)の幼稚園の送り迎えを頼みます。真央のことを聞いたレイナは、陸に代わって羅羅のお迎えを引き受けました。

 そんな折、侑子のもとに実家の父親が倒れたという知らせが入ります。事情を知った利華子は、拓水が帰るまで健太を預かり、明峰学園幼稚舎の願書も代わりに出しておく、と申し出ます。侑子は、利華子の好意に甘え、実家へと急ぎましたが、幸い父親は命に別条なく、検査入院するだけでした。侑子はホッと胸をなでおろし、ふと思い立って中学時代の思い出の品等を入れておいたダンボール箱を開けます。そこで侑子は、1通の封筒を見つけるのですが…。


いよいよクライマックスが近づいてきた!?
どうなる!?ママ友地獄!
来週も目がはなせません~。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。