名前をなくした女神たち 最終回 [名前をなくした女神たち 最終回]

名前をなくした女神たち 最終回 みなさんの感想は?・・・
わたしは、なんとなーく、しっくりこなくて。
ハッピーエンドのような、そうでないような。
ずいぶん考えさせられちゃいました。

なんにしても、
子供のために、恥ずかしい親であってはいけないと、
それだけ思いました。
子は親を映す鏡だから、
子供は、意外なところもちゃんと見てるから。
自分を振り返ってみた、ドラマでした。


ドラマの中で使われてた手帳!気になったので探しちゃいました♪ 
デキル女になれるかしら!?

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。